いさかたいが

今後の【初見】マブラヴ Alternative配信についてお知らせとご報告

こんにちは、ワクチン(2回目)と例のシーンの副反応で未だに一睡も出来ていない人です。

先ほどまで、解熱剤を飲んでもお構いなしに熱が上がり続け、ずっと死んでいました。今は解熱剤が効いたのか、ワクチンの副反応の峠が過ぎたのか微熱にまで熱が下がりました。高熱で死んでいた数時間ずっとショッキングな例のシーンが脳内リフレインしていて、備忘録も兼ねてここにその時思っていたことを綴っていきます。

 

・体調不良な時は絶対に心が揺さぶられるゲーム/経験は避けましょう。ただでさえ高熱で心拍数が上がり寝れないのに、思考がネガティブな方向に渦巻いていって、それにより心拍数が下がらなくなり悪循環に陥ります。

・例のシーンで受けた心のダメージは、私が過去経験したことのない種類の痛みであり、また体調・精神共にどん底に突き落とされた結果、心が非常に疲弊といいますか、心が大変痛くなりました。経験したことのない痛みなので、これが所謂「トラウマ」というものなのかもしれませんし、違うのかもしれません。

・それに伴い、只今精神衛生が非常に悪いです。これはもしかしたら高熱によるものが大半で、一過性のものなのかもしれません。ですが、今心が落ち込んでしまっているのも事実であり、しばらくマブラヴオルタネイティヴ配信は中途半端なところで終わったり、頻度が激落ちする可能性があります。オルタに関しましてはなるべく最後までやり遂げたいという気持ちはあるので、気長に待っていただけると幸いです。ですが、もしかしたら今後の精神状態によってはTEや外伝をやれない可能性が出てきました。申し訳ございません。

 

しばらくは心が元気な日に、1日の用法容量を守り、ゆっくりマイペースにマブラヴオルタを進めていく所存でございます。どうかこれからの配信もお付き合いしていただけると幸いです。

以上、例のシーン副反応レポートでした。

 

↓例のシーンって何やねんって人向け↓

youtu.be

スクロールしていただければどこのシーンのことを指しているのかはわかると思います。

※視聴するにあたって、全て「自己責任」でお願いいたします。僕はしばらくこのアーカイヴを見ることはないでしょう。というか後半から見れません。あんまりにも衝撃的で終盤の記憶ないし。




P.S.ここからは真面目な話

基本的にワクチン接種後は激しい運動をしないように推奨されています。特にコロナウイルスワクチンに関しましては、(あくまでワクチンとの関連は検証中ではあるが)接種後心臓障害を起こしたケースが報告されています。日本においても、ファイザー社製のワクチン接種後に心不全不整脈などで死亡した事例が200件近く報告されています。

このような事例から、コロナウイルスワクチンに関しまして、接種後1週間は激しい運動をするべきではないと強く推奨されています。

つまり何が言いたいかというと、僕みたいに(ワクチン接種12時間後に)マブラヴオルタをやって"経験したことのないレベルの心拍数"を経験するのは非常に危険な行為です。絶対に真似しないでください。

 

出典:

news.yahoo.co.jp

(ソースがyahooニュースでゴメンね)





これはコミュニティのお知らせ編集画面です。



本文は最大300文字です。←じゃねんじゃ。書き終えてから教えるな。